
--------


 流される感じ

2014-05-19

眠れない。

そういう日々が続いてます。
明日は仕事だと言うのに。

気が向いたので、今後再び更新するかもしれません。
眠くなるまで、ネットの海に沈みます。

 雑記

2013-07-04

2年目になりました。

後輩は明治と慶応。
同僚も一番下でたぶん法政。
MARCHがメジャー層で早慶もいっぱいおる感じ。
ま、年齢的には未だに一番下なんですが・・・。
何とか生きてます。



最近再びサンボルやってます。
段位認定ですが、孤独の難民と化しております。
Xepherを97%で終えて、番人で全て吹っ飛ぶとかどうかしてるぜ!
14卒業試験が難しすぎて辛いです。

ま、押せれば楽しそうなので、白いよし君解禁と一緒にやっていきたいですね。


そろそろ京都と広島の友達に会いに行きたい。

 ご無沙汰

2012-08-16

仕事が思いのほか忙しく、ようやく落ち着いてきました。

このブログを読んでる人間が何人いるかは知らないけれど、私は生きてます(



いろいろありましたが無事、就職し、試用期間も残すところ一月と半分程で、
無事乗り切ることができれば晴れて正規職員として採用されます。

この半年ほどは詰め込む内容が多く大変で、
まだ半人前ではありますが業務も本格的になり、
ひーひー言いながら毎日過ごしています。

川崎に新居を構え、ようやくその環境にも慣れてきました。


それにしても、今まで9時過ぎに起きていた人間が4月から7時には起きて、
同20分頃に家を出る生活ができるとは思わなかった←

体調もなんとかもってくれています。


話は変わりますが、いま付き合ってる彼女の家に来週挨拶に行きます。
彼女が入院した際、病院で彼女の祖母には何度もお会いしてるし、
母親と妹①とも一度エンカウントしていますが、
正式に家に上がるのは初めてです。
家の前には1度だけ行っていますが。

あと4日仕事をこなせばプチ夏休みで、その時に行きます。

それまでに今の書類、あと1束は終わらせたいところです。



そろそろまた厄介な仕事が来るので今のうち。


大きな問題もなく、私生活も仕事も、今のところ見かけは順調です。
このまま何事もなく行ってくれればいいですね。




そんな感じで。

また気が向いたら更新します。
では。

 サウンドボルテックス、始めました。

2012-02-08

お久しぶりです。

明日期末試験1つ目。
今週中に卒論の要旨提出。
来週はテスト期間。
23日に卒論発表です。

今日がもう8日なのであと15日。4日土日休みがあるので、あと11回大学に行ったら名目上は終わりです。
もちろん、テストがヤバかったら単位を貰うために少し行かねばなりませんが・・・。


とっとと大学関連を終わらせて、引っ越し先を探さないとね。
川崎市~狛江市~世田谷区の辺りになると思います。


ゲーム関連。
くま:あんまりやってない。ちょいちょいって感じ。
ゆび:環境が悪いのでやってない。いい店に行けばよくやってる。

そして数日前に、SOUND VOLTEX BOOTHを始めました。
一部の曲のジャケットにはまったのでw

ペドいキャラが可愛くて辛い(

ADVANCEDまでは全曲クリアしました。
個人的に10~11に壁があってそこからクリアできない・・・。
9までの曲はクリアしました。
凛花赤は簡単だと思うんですが、wikiみたら詐欺曲扱いされてた(
個人的にゴリラの黄色の方が難しい。

こんなものかね。


では、テストが終わるか新生活が始まるころにでも。

 いろいろ

2011-11-24

世田谷区にきまりました。

頑張ってます。



書類揃えねば(`・◇´・;)





げーむ。

おゆび→ユビグラフ平均は大体超えた。
SSSが450曲超えた。
フルコンは480曲超えた。



くま→サークル店対やる気勢。

ピンバッジは現在5個。
ルキア・ミュー・アイコ・シャロン・アロエ

ミューは籤で引き当て、シャロンは大会の景品w




頑張って回収します。

ではではノシ

 けっか

2011-09-02

船橋市は最終不合格。



世田谷区最終合格。
労働基準監督官最終合格。


世田谷区は内定です。
労基は10月1日には内定が出るらしく、
そこまでに連絡が来なければ4月採用は絶望的っていう感じです。


正直、労基と世田谷区、どちらも仕事は魅力的なので非常に迷います。
行政事務同士とかなら、色々判断材料があり、比べて選択できるのですが、
業種が違う(仕事の性格が違う)ので難しいところです。

気持ち的にはだいぶ世田谷に傾いていますがw
やはり、、地域に住み、愛着を持って仕事をしたいと言う気持ちは強いです。


でも、労働関連行政も重要で、本当に迷ってしまいますね。
中学時代の友人が仕事中に脚を大けがする事故に遭ったらしく、
そういう事を身近に感じてしまうと、労基官として再発防止や指導に取り組みたいとも思える。

自分が一生をかけてやり続けることなので、本当に迷いますね。
いっそのこと片方だけ受かっていれば・・・と思うこともありますが、
しかし、このご時世で内定があって悩めるというのは非常に贅沢な事です。

もう少し自分を見つめ直し、家族や大切な人と話し合い、慎重に意思決定をしたいと思います。

 就活

2011-08-17

ご無沙汰しております。


ようやく、就活が一段落しました。

無事に東京都特別区Ⅰ類事務を最終合格し、世田谷区に推薦されました。
また、船橋市行政上級も2次合格しました。

労働基準監督官も最終面接受けてきました。


労基は8/19に最終合格発表。
特別区第一回提示者合格発表が8/24です。
船橋市最終合格発表が8/31です。



某銀行の内定があるけど、断らないと(汗


役所なら定年まで関東決定ですね~。
しっかり働きたいと思います。

 お久しぶりです。

2011-07-21

こんばんは。


3月下旬に入院したり、来週あたり胃カメラ飲まなきゃいけなかったり、何かと大変です><

でも、生きてます←



今日は土用ですね。
そうだね、(20)11/07/21だね。




就活はぼちぼち。
あ、俺は就活してます。



ゲームもぼちぼち。
熊は青銅5段と黄金初段。
ユビートはエクセを狙いつつフルコンSSSオールイエローになったら放置してます。

弐寺を3回やりました。
ポップンは放置気味ですが、37ならギリ。
つっても、35に出来ないのがたくさんあるんですがね。




新しい彼女と付き合い始めて約4カ月。
今回はそこそこ長続きしてほしいですね。
まぁ、俺の努力次第か。



そんじゃ、こんなところで。

就職できたらまた書きます。

 きんきょーほーこく

2010-12-29

休み中なう。




ツイッターやってますが、まぁ、下ネタばかりですね(((




基本mixiなんで、そちら参考に。

明日明後日はバイトです(´・ω・`)
つーか、4日でやめるとかマジやる気ねぇな最近のガキは。
(その人より俺の方が年下←)




19~20だと思ってた新人が実は25を超えてそうと言うね。
まぁ、俺はイケますが(黙れ





年賀状書きます( ^ω^)

 つかれたー。

2010-11-05

怒涛の1ヶ月間を乗り切りました。
あと3週間ほどでまた来ます。



年末は妹が来るとのこと。どうしよう。




これからバイトです。
頑張ります。


短いですがこの辺で。
プロフィール

亜紀

Author:亜紀
京都のFラン国立大に通う大学生の書く徒然草。
オタクなので、その辺を理解した上で読んでくれたらうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆびーと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
