
--------


 Re ANGEL

2009-05-20

一回しか思っていないと思ってるあなた・・・
(俺の)昔(の更新頻度)を思いらっせーら!

松岡MADがとまらない。どうも、亜紀です。

more...


 どう見てもH1N1

2009-05-19

おはようございます。

もはや月記ですね( ´∀`)ノシ

QMAの方は賢者三段になり、
問題によりますが、ドラゴンで対人4位を取ることができるようになりました。
リアルアカデミーの勉強も、これくらいできるようになればいいのになぁ。

とりあえず、アミノ酸を覚えなくては。

リジン
バリン
グリシン
アラニン
アスパラギン(酸)
グルタミン(酸)
トリプトファン
フェニルアラニン

しか覚えてません。
なんか、DNA構成塩基と混じってる気がするけど・・・。
DNA(RNA)は、アデニン・グアニン・シトシン・チミン・(ウラシル)だったはず。
とりあえず、あと9個orz
ほんとに忙しい。
ゲーセンで現実逃避してるけど、実際そんな余裕はない。
でも、そういう時期ってけっこうゲームが出来るようになるよね。
ポプも、キボウノタネのHができたしw
いま、27の曲を回収中。
半分くらいはできる気がする。
27でも初見クリアできるものが増えてきてうれしい限り。

さて、インフルが猛威を振ってますが、
私も風邪気味です。
まぁ、高熱はどころか微熱すらない感じなので、大丈夫かな?
一応、マスクと体温計を買ってこようかと思います。
さて、明日からまた学校。l
適度に頑張ります(・ω・)ノシ
プロフィール

亜紀

Author:亜紀
京都のFラン国立大に通う大学生の書く徒然草。
オタクなので、その辺を理解した上で読んでくれたらうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆびーと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
