
--------


 日本終了のお知らせ

2009-08-31

みなさーん、海外に逃げる準備は出来ましたかー?

ご祝儀相場もなんのその。前日-40という奇跡を起こした民主が政権を取ってしまいましたよー。
(まぁ、今日は海外も下げてるので上がるわけはないですがw)

今後の動向に注視しないといけないですね。

イギリスとかの報道では、すげー冷ややかな感じです。
アメリカは、政策を研究したいと言っている。
韓国は、俺の記憶の中では初めて、日本の政権に関して大歓迎している。
おもしろいね。

さて、マスゴミの報道姿勢も見ものですね。
これで何かあったときに叩かなければ、もう終わりです。
日本自治区の完成です。
俺は西欧かアメリカにいきます。

とりあえず、今週は様子見の相場でしょうが、来週以降は露骨に影響が出ると思います。
株を持ってる人は今日の午前中に売り抜けてないと絶望するかもしれないですね。
この2~3年で就職する予定の人。厳しいですよ。
ま、俺は高みの見物とでも行きますか。
今のうちに貯金の8割くらいをドルに換えておこうかな・・・。
下手したら円の価値が暴落しますからね。

本当に、経済やばいので、マジで考えてくださいね。
注意じゃなくて、警告です。

はぁ。
ため息しか出ないな。
これで経済は死んだも同然ですね。
マスゴミに流される馬鹿な国民。4年前から何も変わってない。学んでない。

とりあえず、皆さん、自分の身は自分で守りましょうね。

 民主党の愚行

2009-08-18

さて、ここで言うのは事実です。





刮目せよ!









ジェバンニが数時間でやってくれました。









どこも報道しないけど、いいのかね?




以前俺が、「民主党のマークが、日の丸が分裂したように見える。」って言ったけど、
まさしくその通りになったね。

鳩山代表は「大変申し訳ない」「われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけなかった」などと釈明した。(産経新聞)

え、そこっすか?
お前らのマークなんてどうでもいいんだよ。
釈明の方向がずれてんだよ。
どこの国向いてるんだてめぇら。

民主、日の丸を切り貼りして党旗作成 HPから削除(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000584-san-pol
ここにあるように、もう証拠隠滅のために削除されたようですが
ウェブ魚拓探しても見るかるかもしれませんw


ホントひでぇな。
麻生首相「民主本部には国旗飾ってあるのか」(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000535-san-pol

民主は日教組から影響=麻生首相(時事)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200908/2009080800335

全く報道なし。

そういや、またブーメラン投げてたわ。
議員の公民権停止に前向き=鳩山氏(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000068-jij-pol

鳩山が第一号、小沢が二号になるんですね、わかります。
基本法律ってのは、それが制定される前については罪に問えないから、
世襲制限と同じく自分には関係ないよ!って話だろうか。
黒のやつが今度から禁止しますって、これほど胡散臭くて卑怯な話はないわけで。
不信感がさらに増大するんだけど。


そういや、韓国・中国は、日本の国内世論を見てかなんか調子乗ってる。

例えばこれ。
「日本に正しい歴史清算促す」各界代表が共同宣言文(聯合ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000004-yonh-kr

とりあえず、日韓基本条約を、読もうか。
まあ、ポッポは日本人の血税をつぎ込んでも清算するらしいけどね。
清算じゃねーけどな。
もう終わった問題にいまだにウジウジと。
馬鹿じゃないの。だから進歩がねぇんだよ。いつまでも後進国。
そんな後進国に集られる日本マジ立地最悪。
今の状況で朝起きたら日本が1000kmくらい東に移動しないかなぁ。

なんかだんだん民主党が本性を現してきましたね。
あと7日くらいで丸裸にされることを願います。

 \(^o^)/

2009-08-09

休みだー!


エアコンつけてまったりしてますw



数日後に嵐がきますが…。



今後もまったり更新します(´ω`)
プロフィール

亜紀

Author:亜紀
京都のFラン国立大に通う大学生の書く徒然草。
オタクなので、その辺を理解した上で読んでくれたらうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆびーと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
