
--------


 金銭感覚 崩壊

2010-03-23

いかんのぅ・・・。


今日の狂都は雨です。


mixiの友達からちゃりんこを無償提供してもらえることに。


きた!メインちゃりきた!これで勝つる!!


そろそろ3回生の生活が始まります。忙しくなると思いますががんばります。


そういや、妹が大学受かったって言ったっけ?


とりあえず、東京寄りの千葉です。よろしゅう。


では。

 電車を待てど地方路線だからおわっとる

2010-03-20

嵯峨野山陰線は事故のため運転見合わせちぅ

電線が逝ったらしい

地下鉄が代替輸送してるらしいがこの駅から地下鉄西大路まで10分はかかる

雨が降っていることを考えると代替輸送の選択はあまりにも無茶である

風も強いから尚更だ

さりとて、ホームで待つ50人が電車に乗るとキツイ

結論:JR駅から地下鉄駅まで連れていけ←



熊7が稼働しまして、廃プレーしてます。

オカルト検定とレトロゲーム検定でSランクとったんでネットに載るでしょう

ハリウッドはやるきなし←

レトロゲームはいまの時点で全国40位です←

とりあえず回収して月曜にまたやりたい

目標は6000点で現在5300点台

ちなみに一緒にプレーしてた青の先生が全国3位出してました

6610…人間わざじゃない…

以前ミリタリーで6959点とったけどね( ^ω^)b

全国27位で近畿2位でした

最終的な目標は全国の上位0.5%に入ること。

ちなみに、オカルトでも同じ目標を掲げています←



雨が強い

電車が来る気配はない

雨風は次第に強さを増し

ホームで立ち尽くすしかない僕に容赦なく降り注ぐ

湿気を含んだ生温い風が身体を包み

なんとも形容し難い臭いを孕む

多くの人がいるはずのホームには重苦しい沈黙に包まれ

時が進んでいることさえ忘れてしまいそうになる

果たして電車は来るのだろうか

何もできない僕はただホームに佇む他なかった





家に帰ったらまたなんか書くかも

 パソコン…

2010-03-16

ストレスが溜まって数週間前に破壊してしまいましたwww
日記を頻繁に書きたいのに。

マジで気性が荒いので、ひとりだと感情を抑えられない。
軽くタッチペンなげたら段ボール貫通したwww

東京にも行ってきました。
集まってくださった10人程度の方、ありがとうございました。

ハイボール飲んで酔ってますが、私は元気です←

ポップンは34くらいまで出来るように。
今日は白いとび羽根クリアー。
36が2曲できて、にゃんこジャズは安定(笑)
だいたいそんなかんじ。

熊は明日から7が稼動します。
サブのユリを回します名前は未定。
ではでは~(・∀・)ノシ
プロフィール

亜紀

Author:亜紀
京都のFラン国立大に通う大学生の書く徒然草。
オタクなので、その辺を理解した上で読んでくれたらうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆびーと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
