FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 近況

2008-12-29

かなり病んでます。

薬があっても眠れないお。

いま、2種類の精神安定剤を飲んでるんですが、

足りない感じ。

もう一つ強いレベルの薬(次が最高位です)でももらおうかしら。

これで寝れなかったら再入院だお(´・ω・)

まぁ、2月だったらいいんですが、

来月は勘弁してほしい。

テスト前はきつい。

テストよりも体を優先すべきなのか?

いや、ここへきて留年は嫌だ。

ついでに風邪ひきました。

冬至にかぼちゃ食った翌日に見事に。

鼻水とくしゃみがしんどい。

いま、しょうが湯飲んでます。

やっぱり一日1食なのがいけないのか・・・。

最近はやっと2食に増やせたんですけどね。

昔は1食で吐き戻してました。

しんどい...

そろそろ見える範囲から刃物をなくそうかとも考えてます。

また外科の世話になるわけにはいかないので。

寒いから手と目が届かない所に置けば大丈夫だろう。

料理中に衝動にかられると怖い。。。

そういったストレスには耐えるしかないのがなんとも。

薬で対処したいけど、依存性が高いんですよね、、、

困ったものです。

とりあえず、寝ることにしています。

ほんと、ひとが殺されるニュースを見ると、

何でその人の代わりに自分がやられなかったのかt(ry

帰省した方がいいのかなぁ・・・。

今回は帰ろうとしたんですが、

予約が取れなかったんですよねぇ。

一応、春休みは帰ろうと思ってます。青森に。

なんか八戸には気分的に帰れない…。

帰っても高校にあいさつになんていかねぇ。

死んでもいかねぇ。

ってか、髪も染まったしやつれたしで、

本人ってわかるかどうかも微妙。

眼鏡も携帯も変えようかと思ってます。

髪型も少し変わったし。

ストレスがたまると、つい髪を切っちゃうんだ。

仕方ないね。

手首切らないだけましだと思ってほしいね。

さて、

電車やバスの終日運行という都市伝説を目の当たりにして、

これは大みそかから元日にかけて動かないわけにはいかない。

八坂神社→知恩院→平安神宮→北野天満宮→東福寺→伏見稲荷

と言う、最終鬼畜寺社仏閣巡りでもしようかと。

深夜3時にバスが動いてるとか、マジすげぇ。

さて、

少し発散もできたので気持ちが楽になってきました。

よかったよかった。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜紀

Author:亜紀
京都のFラン国立大に通う大学生の書く徒然草。
オタクなので、その辺を理解した上で読んでくれたらうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆびーと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。