スポンサーサイト

--------


 SSの難しさ

2009-01-25

こんばんは。
最近別ブログ①でSS書いてるんですが、
とても難しいですね。
私にはやはり文才はないようです。

書いたのは、
普段の月曜日を描いたノンフィクションと、
バレンタインのツンデレ委員長×年下委員。
なかなか難しい。
オチもさることながら、途中もどう表現すべきかだいぶ悩みます。

でもいいよね。

バレンタインの日に、

「朝チョコ作って、その日のうちに食べてもらいたくてつい来ちゃった。」

なんて最高。
クリスマスに、

「私がプレゼント♪お届けにきたよ!」

ってくらい最高。
主に誰に対して言ってるかは文面で理解していただけるお思いますが、
ドキドキして待っておりますので、
できればアポなしでかもーん(ぉぃ

それにしても、彼女がほしい。バレンタインまでには欲しかったけど、
どうも血のバレンタイン事件が起きそうです。

夏までにはできるかなぁ・・・

分属がカギだと思っております。
おにゃのこたくさんだと思う課程が"たまたま"第一志望なので、
ぜひそこに行きたい。

そんなかんじ。

では、またテストが終わる頃か、その前に(笑
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜紀

Author:亜紀
京都のFラン国立大に通う大学生の書く徒然草。
オタクなので、その辺を理解した上で読んでくれたらうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆびーと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
