
--------


 ドイツ語、俺だ、自重してくれ!

2009-02-04

こんばんは。
英語の先生と仲良くなれた亜紀です。

さて、今日はドイツ語と英語がありました。
難しかったです。

つーわけで、
ドイツ語\(^o^)/オワタ
難しすぎだろ、jk

25問位あって3問しか解けなかったぜ☆←

英語は逆に簡単すぎ。
リスニングはさすがに難易度が高く自信ないですが、
読解問題はたぶん満点であってほしい。
できてなくても数問ですね。
英語は通過フラグ。

帰り際に先生と話したら、何と旧百石町に友達がいるらしく、
八戸は少し知っているとのこと。
1年間付き合ってきて今日(最後の授業)初めてしったぜw
早く言ってよねー。

ちょっとテンションの上がる亜紀でした。

さて、明日は物理化学オンリー。
正直言って自信ないです。
今から詰め込みます。
物理は嫌いだお(´・ω・)

ではではー。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜紀

Author:亜紀
京都のFラン国立大に通う大学生の書く徒然草。
オタクなので、その辺を理解した上で読んでくれたらうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆびーと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
