
--------


 自分の蒔いた種が立派に成長した結果がこれだよ!!!

2009-02-08

コメントありがとうございます。
うれしくて泣きそうです。

てか、いろんな意味で泣いてます。

さて、今日は昨日の宣言通り、
誰も知りたがらない私の春の予定を。

とりあえず、10まではテスト。
11から休みに入ります。

13日の金曜日は友達と大阪に行きます。
下旬にはその友達がうちに来ます。
23くらいにはMagさんたちが来る予定。

27日に、17時からバイトが入っています。
病院もこの日にするつもりです。

3月上旬には実家に帰る予定です。
3月20~25には京都に戻ります。

3月下旬は大阪に遊びに行きます。

スカスカすぎワロタ。

誰か遊びに来てー。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(´;ω;`)

もしかしたら(というかかなり?)
2/23にそっちには行けないかも。
だって青春十八きっぷまだ使えないし。
使えるならホイホイ遊びに行けるのだが…
(・ω・`)

あくまでも"くらい"だから気にしなくてもおk。
3月最初の週は少なくとも帰らないと思うしw
プロフィール

亜紀

Author:亜紀
京都のFラン国立大に通う大学生の書く徒然草。
オタクなので、その辺を理解した上で読んでくれたらうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆびーと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
