スポンサーサイト

--------


 宣言通り。

2009-02-14

こんばんは。

今日は宣言通りネトラジを更新いたしました。

ついでに掃除しました。部屋の。

それくらいです。


あ。

ラーメンズの公演のチケット当選しました >ヮ<
第一希望が通るとは正直思ってませんでしたw
これで法外な転売チケットを買わずに済みます。

ラーメンズの公演ってかなり人気があってなかなかチケットとれないんですよね。
今年は2年ぶりの公演と言うこともあって、
ファンの中には複数の公演を見て回る人もいるとか。

私が取ったチケットは京都公演の最終回。
京都の公演の中では一番取りにくいと思われるものがとれたので、
本当にうれしいです。
プレオーダーで取ったので若干高くつきましたが、
まぁ、5500円のチケットを55000円で買うよりはマシですねw

一人で行くのは若干さみしいですが、
楽しんできたいと思います。

4月26日が今から楽しみですw

それくらいかな。
【ニコニコ動画】Indian summer ネトラジ4でも触れてますが、
明日短期のバイトの面接があります。
受かればいいなぁ…。

では、また明日。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜紀

Author:亜紀
京都のFラン国立大に通う大学生の書く徒然草。
オタクなので、その辺を理解した上で読んでくれたらうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆびーと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
