スポンサーサイト

--------


 初バイト

2009-02-27

こんばんは。

今日は朝の8時から12時までカラオケ。
その後軽くゲーセンいって飯食って、
今度はダーツに挑戦。

その後私はバイトへと向かいました。
21時までの予定のバイト、
平気で22時まで伸びたから困る。

明日は関東に行くから今日は早めに寝たかったのに、
たった今食べ終わったばかりなので、眠れません。

明日の午前は宅配便も来るというのに…。

とりあえず、それでも今日は楽しかったです。
バイトが死ぬほどつらかったけど。
商品多すぎ、数えにくすぎorz
ま、3600円もらえるので、新学期になったら受け取りに行きます。

さて、カラオケですが、
私は31曲歌いました。
今回はガチ曲系ばっかで、
アレなのはチルノのパーフェクトさんすう教室くらい。

普通にツバサだのNo more cryだの、
聞かれても大丈夫な曲を歌ってました。

最近オタク友達とはじけられるカラオケに行っていない気がする。
まぁ、今日も最後にGo my wayとか歌ったんですけどね。
春休みはK君とかと一緒にカラオケに行きたいですのぅ。

さて、とりあえず、今日はもう無理やり寝ます。
明日は友達の家から更新することになると思いまーす。

それでは、びすもーげん!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜紀

Author:亜紀
京都のFラン国立大に通う大学生の書く徒然草。
オタクなので、その辺を理解した上で読んでくれたらうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆびーと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
