スポンサーサイト

--------


 渋谷ダンジョン

2009-03-03

こんばんは。

今日は宣言どおり、
渋谷、池袋、原宿、新宿、池袋に行ってきました。

新宿歌舞伎町とか見てきましたw
渋谷のモヤイとかも見てきましたwww


最初は西武新宿→JR新宿(徒歩)
人は多め。
新宿→原宿(山手線)
竹下通りとか行ってみた。
黒人怖いお。
原宿→渋谷(徒歩)
スタバで昼飯。
何で熱いキャラメルマキアート頼んだんだろう・・・。
冷たいのにしたら良かった(´・ω・`)
で、友人に付き合ってタワーレコードとかHMVに。
CD10枚とかwww買い過ぎwww
全部メタルでした。

てか、渋谷とかすごいね。
人が平日の昼間だってのに大阪の難波並みにいる。
ハチ公とモヤイも見物して、そんな感じで渋谷終了。

渋谷→池袋(山手線)
池袋ではビリヤードしました。

やっぱり友人はうまい。
俺なんかとは暦が違う。
俺3回目だしw
2時間くらいやって終了。
その後、ジュンク堂に行って医学書をあさる俺。
麻酔学の本と薬学の本を買おうかと思ったけど自重。
趣味なんだけどねぇ、医学系の本読むの。
医学書ならいつでも募集中ですから、
持ってたら送ってください。

いいなぁ、麻酔学…。
何に使うか?スキマに送りましょうか?

ぐへへw

さて、明日の予定ですが、
品川に住む友人に会って、
その後盛岡に住む友人に会う予定でしたが、
盛岡のほうは私の実家の都合で不可能に。
(母親が働いているので、自宅にいない=鍵が開かない)
ホントは会いたかったんだけどね。
3年ぶりだし。
一応、どちらも女性です。
男性の友人が少ないのは仕方ないね。
だって、実家の構成が男1女2だもん。
男と話すより、女と話したほうが落ち着くし。

まぁ、最近は男の友人も増えて、
だいぶ話せるようにはなりましたがw

とりあえず、明日も忙しそうです。
東京駅周辺で人にあって、
東京から八戸に帰って、
寝て、
翌日かその次に李翔さんとかに会って、
で、カラオケとかにもいって・・・

ま、今まで録り溜めた写真等は、
自宅に帰ってから公開するつもりです。

とりあえず、今日はこの辺で。
あでぃおす!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜紀

Author:亜紀
京都のFラン国立大に通う大学生の書く徒然草。
オタクなので、その辺を理解した上で読んでくれたらうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆびーと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
