スポンサーサイト

--------


 写真の一部(2%位)

2009-03-05

こんにちは。

今日は今までとは違う友達の家から書いてます。
久しぶりに自分のパソコンが使えるので、
撮った写真の一部を上げたいと思います。


090302_1117~0001

これは高尾山山頂からの眺めです。
富士山がきれいに見えています。

この日は月曜日だったので人が少なかったのですが、
それでも山頂には50人ほどいました。

登るのにかかった時間は1時間30分。
下りはリフトを使いました。(片道470円)

リフトはくだりだけ乗るのがお勧め。
下りの眺めが最高です。

遠くに見える都心。
眼下に広がる建物と自然。

人が少ない平日に行くのをお勧めします。
あと、話相手がいた方が楽しいですよ。
一人で登ったのですが、
寂しすぎる。
あと、スギが大量にあるので、花粉症の人はダメかも。

090303_1403~0001

これは渋谷駅です。
かなりでかい。(建物が)

人も多かったです。
火曜日の昼に行ったんですけど、かなり人がいました。

今回は2枚だけですが、実際は100枚弱写真を撮りました。
いい資料になりそうです。

今回の関東遠征でわかったことは、
私はストレスを感じるとお金を使う癖があること。

お兄さん太っ腹だからね。
2日の友達の誕生日に5000円プレゼント。

そのほかにもいろいろ。
なんかお金遣いが最近荒い・・・(汗

それほどストレスが溜まってるってことですかね。
ちなみに今日もこれからお金を使いに行きます。

そんなわけで、今日はこの辺で。
ばいにー。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜紀

Author:亜紀
京都のFラン国立大に通う大学生の書く徒然草。
オタクなので、その辺を理解した上で読んでくれたらうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆびーと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
