
--------


 April fools day

2009-04-01

こんばんは。

今日はエイプリルフールです。



・・・え、ネタ?
あったらこんな時間まで悩んでません。

てな訳で、マジでネタが思い浮かびませんでした。サーセンw

いやー、少ない脳みそを使って5時間考えたんだけどね。
全然浮かばない。
一応、ネタはあるっちゃあるんですが、
下手したら来年とかに実現しそうだから困る。

予定では25位の時に現実にしたいんですけどね。
自分だけでは決められない問題なだけに、何とも言えないw

とりあえず、嘘はつきません。今は。
いつもついてるってか、
大体いつも何かを演じたりしてる気がするので、
今日の今だけは少なくとも事実だけ言います。

2年の前期の授業どうしよう

必修(5時間)は当然として、残りの選択科目が困る。
経済学取りたいのに、必修に被ってる・・・orz
他の日の経済学をとろうとすると、今度は文学が取れなくなる。
応用幾何か統計数理を犠牲にしないと心理学が取れない。
そもそも、進級できてるかどうかわからない。
とりあえず前期は全部単位取ったけど・・・。
あー。泣きそう。
とりあえず、文系の時間をどうにかしてくれ~。

ちなみに、取りたい講義は

経済学・倫理学・心理学・教育学・有機化学・無機化学・生物化学・環境科学実験実習

必修が、
化学基礎実験・生体分子工学序論・高分子化学

聞いてくれよ…実験は通年で毎週3時間で、合計2単位なんだぜ…。
90時間(8100分)やって2単位。生産性低い><

ちなみに、実験はよく長引くらしいです。
実験の次の時間の倫理学取りたいんですけど^q^
このままで行くと、水曜日がきついです。午後からだけどw

月 有機化学(2) 生物化学(3) 心理学(5) 経済学or文学(6)
火 休日
水 化学基礎実験(3~5) 倫理学(6)
木 高分子化学(4)
金 生体分子工学序論(2) 無機化学(4) 教育学(5)
時間外 環境科学実験 (時間が良ければ)教養科目2単位分。

取る予定のものだけの単位を足すと、19(化学基礎実験の単位は除く。)
う~ん、月1の英語も受ければ20単位か…。

まぁそもそも、

分属がうまく行ってないと必修とかかわるんだけどね

はぁ、うまくいってるかなぁ、分属。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜紀

Author:亜紀
京都のFラン国立大に通う大学生の書く徒然草。
オタクなので、その辺を理解した上で読んでくれたらうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆびーと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
