スポンサーサイト

--------


 どう見てもH1N1

2009-05-19

おはようございます。

もはや月記ですね( ´∀`)ノシ

QMAの方は賢者三段になり、
問題によりますが、ドラゴンで対人4位を取ることができるようになりました。
リアルアカデミーの勉強も、これくらいできるようになればいいのになぁ。

とりあえず、アミノ酸を覚えなくては。

リジン
バリン
グリシン
アラニン
アスパラギン(酸)
グルタミン(酸)
トリプトファン
フェニルアラニン

しか覚えてません。
なんか、DNA構成塩基と混じってる気がするけど・・・。
DNA(RNA)は、アデニン・グアニン・シトシン・チミン・(ウラシル)だったはず。
とりあえず、あと9個orz
ほんとに忙しい。
ゲーセンで現実逃避してるけど、実際そんな余裕はない。
でも、そういう時期ってけっこうゲームが出来るようになるよね。
ポプも、キボウノタネのHができたしw
いま、27の曲を回収中。
半分くらいはできる気がする。
27でも初見クリアできるものが増えてきてうれしい限り。

さて、インフルが猛威を振ってますが、
私も風邪気味です。
まぁ、高熱はどころか微熱すらない感じなので、大丈夫かな?
一応、マスクと体温計を買ってこようかと思います。
さて、明日からまた学校。l
適度に頑張ります(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜紀

Author:亜紀
京都のFラン国立大に通う大学生の書く徒然草。
オタクなので、その辺を理解した上で読んでくれたらうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆびーと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
