スポンサーサイト

--------


 生存・近況報告。

2009-06-16

おーはらっきー☆(古ッ

ずっと風邪をひいておって、未だに治りません。
誰か私の看病につきっきりで(ry

フヒヒw
誰かに甘えたいです(´・ω・`)

それにしても、
最近はあれですねー。

水~日:レポートで死んでる。
月:7時30分くらいまで講義があるので死んでる。
火:疲れ果てて死んでる。

って感じで、生きてる気がしませんね。

つーか、5月がGWとインフルウィークで休みばっかだったんで、
6月がヤバいです。
7月まで体がもつかな・・・。
8・9月にもまた講義が1週間ずつ入ってるので、厳しい・・・(汗

好きなことをあんまりできてないなぁ。
もう少し歩き回りたい。

とりあえず、あと6回のレポートで休み=あと6週間で夏休みなので、
そこまで頑張りたいと思います。

よく遊んでる娘とも、いろいろ行きたいしね。
最近は俺の用事にしか付き合わせてないし…。

あと、琵琶湖っつーか滋賀にいきてぇ。
何気に新幹線で通過したことしかない。
名古屋は数秒だけホームに降り立ったことがあるんですけどねw

あと、早く酒が飲みてぇ。
公の場で飲むためにはあと6か月の禁酒か。

つーかそもそも、家でも飲めてないんだが(棒

酒飲むタイミングがない。しいて言えば月曜夜か。
ウイスキーが飲みてぇ。
チューハイだとつい一気に飲んでなくなっちゃうからねぇ~。
そういや、よくいくスーパーで年齢確認された。
煙草の箱提示余裕だったけど。
吸ってないですw友達にもらいましたwwww
人生で数本吸ったけど、やっぱりハマれば危ないのでもらう程度で。

高いものは貰うに限る(`・ω・)b

さて、マジアカの近況も一応お伝えしておきますかぁ~。
現在のデータ
大賢者3段
トレイン・政経・地理/物理化学・生物・アニマル/戦国・文系その他がSランク。
他割愛。

近況報告はこれくらいかなぁ~。
だれか俺に飯を作ってくれー!
俺を癒してくれー!
2次元にはだいぶ癒されたけど、やっぱり現実がいいよね(´・ω・`)

はぅ~・・・。
とりあえず、飯食って寝ます。
明日の実験は俺だけのデータじゃなく、
 相 方 と デ ー タ の 共 有 が 必 要 な の で 、 
すごく責任重大です。
滴定大嫌いなんだけどなぁ・・・^^;

んじゃ、次は2~4週間後に!
Chiao!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜紀

Author:亜紀
京都のFラン国立大に通う大学生の書く徒然草。
オタクなので、その辺を理解した上で読んでくれたらうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆびーと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
