スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 日本終了のお知らせ

2009-08-31

みなさーん、海外に逃げる準備は出来ましたかー?

ご祝儀相場もなんのその。前日-40という奇跡を起こした民主が政権を取ってしまいましたよー。
(まぁ、今日は海外も下げてるので上がるわけはないですがw)

今後の動向に注視しないといけないですね。

イギリスとかの報道では、すげー冷ややかな感じです。
アメリカは、政策を研究したいと言っている。
韓国は、俺の記憶の中では初めて、日本の政権に関して大歓迎している。
おもしろいね。

さて、マスゴミの報道姿勢も見ものですね。
これで何かあったときに叩かなければ、もう終わりです。
日本自治区の完成です。
俺は西欧かアメリカにいきます。

とりあえず、今週は様子見の相場でしょうが、来週以降は露骨に影響が出ると思います。
株を持ってる人は今日の午前中に売り抜けてないと絶望するかもしれないですね。
この2~3年で就職する予定の人。厳しいですよ。
ま、俺は高みの見物とでも行きますか。
今のうちに貯金の8割くらいをドルに換えておこうかな・・・。
下手したら円の価値が暴落しますからね。

本当に、経済やばいので、マジで考えてくださいね。
注意じゃなくて、警告です。

はぁ。
ため息しか出ないな。
これで経済は死んだも同然ですね。
マスゴミに流される馬鹿な国民。4年前から何も変わってない。学んでない。

とりあえず、皆さん、自分の身は自分で守りましょうね。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜紀

Author:亜紀
京都のFラン国立大に通う大学生の書く徒然草。
オタクなので、その辺を理解した上で読んでくれたらうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆびーと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。