
--------


 あと1週間と5日

2010-02-04

頑張って大学行けば春休みです。


春休みと言ってやることはありませんが、


青春18切符を用いて名古屋~北陸~近畿全般~岡山辺りまで行ってみたいな。


名古屋までなら4時間くらいで行けるんだが・・・。


まぁ、とりあえずあと4教科。頑張る。


お、そうそう、続きで特筆すべきことでもないけど、


最近のポップンの状況を。


最高36の30安定。31までなら初見で取れるものもそこそこ。


33くらいはギリギリクリア出来る感じ。


イラストのほうはpixiv見てください。


近況は主にmixi使ってるのでそちらをどうぞ。


まぁ、mixiのほうはQMA中心ですがw


では、また気が向いたら更新します。


休み期間は2週に1度、普段は月1回くらい更新できればいいなぁー・・・。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜紀

Author:亜紀
京都のFラン国立大に通う大学生の書く徒然草。
オタクなので、その辺を理解した上で読んでくれたらうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆびーと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
