
--------


 ストレスと煙草の量は比例する

2010-05-25

煙草×コーヒー

やっぱりコーヒーは受けだと思うんだ(迫真






生きてます。
13時前から始まった実験、終わったのはトップクラスの俺でも19時30分。
これはひどい・・・。

蛋白質工学のテストが先週あり、昨日結果が公表されました。
学年のトップ10には入っていたので良かったです。
60点以下(落第)が50%以上いるのはどういうことなのだろうか。

まぁ、この講義は将来関わりたい分野なので、頑張ってます。


明日は高分子合成のテスト。
ガチでだるい。やる気がないので。
再来週は高分子化学のテスト。
再履はガチでダルい←



ポップンはアリプロEXクリアして最高が38になりました。
まぁ、適度に頑張ります。


では、テスト勉強します。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜紀

Author:亜紀
京都のFラン国立大に通う大学生の書く徒然草。
オタクなので、その辺を理解した上で読んでくれたらうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆびーと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
