スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ご無沙汰

2012-08-16

仕事が思いのほか忙しく、ようやく落ち着いてきました。

このブログを読んでる人間が何人いるかは知らないけれど、私は生きてます(



いろいろありましたが無事、就職し、試用期間も残すところ一月と半分程で、
無事乗り切ることができれば晴れて正規職員として採用されます。

この半年ほどは詰め込む内容が多く大変で、
まだ半人前ではありますが業務も本格的になり、
ひーひー言いながら毎日過ごしています。

川崎に新居を構え、ようやくその環境にも慣れてきました。


それにしても、今まで9時過ぎに起きていた人間が4月から7時には起きて、
同20分頃に家を出る生活ができるとは思わなかった←

体調もなんとかもってくれています。


話は変わりますが、いま付き合ってる彼女の家に来週挨拶に行きます。
彼女が入院した際、病院で彼女の祖母には何度もお会いしてるし、
母親と妹①とも一度エンカウントしていますが、
正式に家に上がるのは初めてです。
家の前には1度だけ行っていますが。

あと4日仕事をこなせばプチ夏休みで、その時に行きます。

それまでに今の書類、あと1束は終わらせたいところです。



そろそろまた厄介な仕事が来るので今のうち。


大きな問題もなく、私生活も仕事も、今のところ見かけは順調です。
このまま何事もなく行ってくれればいいですね。




そんな感じで。

また気が向いたら更新します。
では。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜紀

Author:亜紀
京都のFラン国立大に通う大学生の書く徒然草。
オタクなので、その辺を理解した上で読んでくれたらうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆびーと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。